2017/10/16IOS11.0.2までの不具合について

当社で検証した内容をご連絡致します。
パーツ購入後に起動しない状況がでてきましたので検証いたしましたら
IOSの不具合により起動ができない場合があります。

対処法としては
1、起動させて10分間放置しますとIOSが起動
2、11.0.2から11.0.3にアップるすと4分半ぐらいで起動する。
(ホームボタンを取り付けした仮取り付け状態)

上記の症状が当社パーツで発生した場合はアップデートをお客様の承諾確認後に作業をしてください。必ずバックアップも必要となりますのでリスクのある事は認識して進めてください。
現在の当社LCD、バックライトのアセンブリパネルは純正品のアセンブリ液晶パネルです。

パーツ購入時のログインに関して

パーツの購入に関しては会員様のみログイン後に表示ができますので、必ずログインをしてください。
未登録の方は登録申請無料にて登録可能でございます。

お問い合わせフォーム

ログインフォーム

ログインに関してのお知らせ

パーツ購入前に必ずログインをお願致します。登録希望の場合はお問い合わせより申請下さい。

業務委託修理開始

2015年4月1日より同業社様からの特殊修理委託を受け付け致しております。
修理サービスを広く展開されている事業社様向けにサービスを開始致しましたので守秘義務契約締結して当社が修理を受託致します。
委託費用は御案内させて頂きますのでお問い合わせお待ち致しております。
問い合わせ先 日本スマートフォン端末救命士本部 06-6380-4774

商品検索

ログインに関してのお知らせ

現在当社取引先専用サイトに変更を致しましたのでメンバー登録、メンバー購入されている方のみ、ログインできるようになりましたので一般ユーザー様はご購入が出来かねます。

カートの中身

カートに商品は入っていません